第21回公演

「オンタイム!?」

「間に合うのか!?」

公演初日。
開演2時間前の楽屋はいつになく緊張感が溢れている。
そりゃそうだ。だって、アレがない。
絶対になきゃいけないアレがない。
開演時間に『間に合う』んだろう。

考えてみれば、僕らの生活、人生は いつも時間に 追い立てられている。
日々の仕事は「今日中に終わらせなきゃ」と自らを追い込み、
除夜の鐘を聞きながら「今年の目標」を高らかに謳い上げ、
「死ぬまでにしたい10のこと」なんて映画が大ヒットする。
何かに追い立てられるように。
『間に合う』ことを祈りながら。
でも本当は、アレなんかなくたってなんとかなるんじゃないかなあ。

作/演出
大根健一
出演者
西尾早智子 / 大岡伸次 / 小森健彰
湯澤千佳 / 三原珠紀(演激集団INDIGO PLANTS)
渡邉亜希子 / 倉島淳(演激集団INDIGO PLANTS)
佐藤ゆず / 箕輪達昭(T1project)
時/場所
2012年11月8日(木)~11日(日)
下北沢「劇」小劇場
スタッフ
舞台監督=西川也寸志+箱馬研究所
照明=葛生英之 / 音響効果=島貫聡 和田匡史 
舞台美術=鎌田朋子 / 演出助手=奈良田和華
記録=西山洋一
デザイン=日暮真理絵 / チラシイラスト=井川真理子
off cast=塚原美穂 井川恵美子 / 制作=守山亜希
協力=演激集団INDIGO PLANTS/
劇団 毎度お騒がせボーイズ/ T1project